ソラマメブログ

2007年09月26日

Labs 北航路   魔のバミューダ海域・・・?

Labs 北航路   魔のバミューダ海域・・・?

またまた、マニアにしか意味の無い・・・アホな記事です~~~

Labs 北航路公開!

はまっている、ヨット使ってリンデン公海をブイブイと開拓~~~
MAX Labs から行けるとこまで行かなきゃ気が済まない・・・・で・・・行きました~~~
これまた、危険地帯というか、計画した安全航路にも、魔の海域があったのです!
どうも、SIMのオーナーさんがエイリアンを拒む設定をなさっているようで、この黄色表示の海域ではいきなりバリヤーが現れます。
当然、身動き出来ず、泣く泣く振り出しに戻らなくてはなりません・・・・・涙


Labs 北航路   魔のバミューダ海域・・・?

どはまりで・・・・また買ってしまった~~~~
TAKO3,3 レース仕様のヨットです。兄弟のMAXキャプテンの御指導の下、思いっきりカスタマイズかましました~~^
かっこだけは一丁前で・・・・あはは~~~



Labs 北航路   魔のバミューダ海域・・・?


ちょいでかいけど、ゲスト乗船にはいいな~~~某南半球の島に仕事で長く居た時、
かっちょええヨットがあって、その船体が黒で青い海に素敵だったのでカラーはブラックです!
白、黒、赤、緑、青に船体はカラーチェンジ出来るのです。


Labs 北航路   魔のバミューダ海域・・・?


これはフレンドシップ号
セールの感じが好きです。外国人の女性クリエーターによる作品。素晴らしい出来です。
上のヨットも同じでリアルな操船可能なHUDが装備。
この2艇でたしか・・・合計467prims

自分の土地に2艇停泊させると・・・prim が激やば!・・・つらい・・・

同じカテゴリー(Yacht 大好き!)の記事画像
FREE! ヨットでGAETA1周
Blake Seaで海賊行為?
いつのまにか????
途中経過・・どうなんのかな?
Hover Roket Boat
トローリングクルーザー  リリース! Marlin ACE
同じカテゴリー(Yacht 大好き!)の記事
 FREE! ヨットでGAETA1周 (2009-04-18 16:03)
 Blake Seaで海賊行為? (2009-01-26 16:13)
 いつのまにか???? (2009-01-24 11:22)
 途中経過・・どうなんのかな? (2009-01-24 09:53)
 Hover Roket Boat (2008-09-23 00:11)
 トローリングクルーザー  リリース! Marlin ACE (2008-09-16 20:27)
この記事へのコメント
これみて参考にします~
またご一緒しましょう。
Posted by さとこ at 2007年09月27日 08:42
昨日は素晴らしいクルーズ、ありがとうございました。
週末の3D Dance楽しみです。
またおジャマさせていただきます。
Posted by リギル at 2007年09月27日 10:05
>さとちゃん

ほい、待ってるよ~~~~
LabsのPRIM対策として・・・・・フレンドシップは在庫に格納!
替わりに、なんちゃってテクスのヨット停泊させています。あはは~~
これでPRIM270くらいは確保!
ジャックキャト号そのまんまいけるよ~~


>リギルさん

どもです!いつでも乗りに来て!IMちょーだい!
自分の家と思って、お友達連れて遊びまくって下さい。
私居なくても大歓迎・・・(たいてい、リンデン公海に居ますが・・・)

ダンスおもろいから、いらしてね~~大人数welcome!!
Posted by まっくす at 2007年09月27日 13:49
北航路、今日挑戦しま~す!
途中の拡大写真にあるdooknock写真真ん中左端あたりにある、
丸い小さな浮島は佐渡でもビックレイクでもお隣さんで友人の
ワッキーさんの隠れ家なのですよ^^
Posted by Max at 2007年09月29日 09:53
おおMAXキャプテン!

北航路行きますか~~~~!

ご無事での生還、待ってますよ~~~バミューダ海域?
濃いブルーのリンデン海ぎりぎりがよさげです。
ついつい、沿岸の景色がいいので、航路を陸地近く取ると、やば~~

ワッキーさん、今度御紹介願います。
Labs島界隈にも、愛する同胞が多くお住まいになっているようで、他の重要水路近辺にも、海を愛する日本国隣人が多く頼もしい限りです。
Posted by maxmaxmaxmax at 2007年09月29日 11:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。