ソラマメブログ

2009年08月28日

大好きな不思議SIM

SIM探検、色々うろつきましたが・・・・・
なかなか感動するお気に入りSIMが無くて。

そのなかでも、以前から大好きなSIMがあります。
最近、展示をリニューアルしたみたいで、なかなか素晴らしい作品群ですよん!

ちょい、移動にコツがありますが、じっくり探検するにはお勧めです。
クリエーターさんの造形意図が見事です!
どうやって作っているのか、何時も感心し感動してしまいます。

ちょこっと、ツアーガイド

http://slurl.com/secondlife/Black%20Swan/244/120/39/

TP先は展示スペースになっていますよん。

大好きな不思議SIM



























床の誘導ライトをたどると・・・【やや解りにくいですが】 別のお部屋に・・・・
すんごい!メタボのおばさんのオールヌード~~~~

大好きな不思議SIM































地上へのTPは、展示部屋の外に出てパネル上部のenterをtouchです!

大好きな不思議SIM





























地上TPすると海上に環礁状の巨大作品群

大好きな不思議SIM






























ここからが~~~~!
すんごいぞーーーーーーーー
上空310m高度を目指せ!


大好きな不思議SIM





























無数の▲オブジェの巨大な渦巻き?????
がっくりうなだれた?方達が増加しながら、▲オブジェの上に・・・・・・

大好きな不思議SIM




























これ! 崩壊しますーーーーーーー
じっくり探査されたし!
色違いのオブジェクトに乗ってみるのも一興です! おそらくタイマーセットでしょうが・・・上空からバラバラになって崩れ、また再生されます。

シュールな・・・ダリ的世界に感動~~~(^^)

同じカテゴリー(こんなんやってます~~~)の記事画像
造園にはまる~~
Xstreet・・ええじゃん!
へたうま?文字で年賀返しじゃ♪
Nautilus City の財宝、ついに発見!
不法侵入・・ノーチラス寺院?
-80mの海底
同じカテゴリー(こんなんやってます~~~)の記事
 お引越し??? (2009-09-02 10:13)
 造園にはまる~~ (2009-03-07 18:05)
 Xstreet・・ええじゃん! (2009-02-23 12:30)
 へたうま?文字で年賀返しじゃ♪ (2009-01-01 15:10)
 Nautilus City の財宝、ついに発見! (2008-11-16 10:17)
 マシニマ・・おもろ~~~(^^) (2008-11-14 18:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。