ソラマメブログ

2008年11月07日

不法侵入・・ノーチラス寺院?

不法侵入・・ノーチラス寺院?

お散歩テリトリーと化してきた、メインランド、ノーチラスCITY
うろうろするには、なかなか面白いエリアです。

幸い、バリヤーとかまだ少ないみたいで今のところ墜落・沈没は無いな~~~
ただ、SIMシュミレーターの問題なのか?テクスチャー読み込みが悪くてグレーになったり・・・
日によって????状態がまだあります。

飛行移動中、SIM境界からビューワーが飛んだり、たまたまscript off 地帯に突入したり、それなりに日々アドベンチャー気分を
刺激しまくってくれます。



不法侵入・・ノーチラス寺院?

今回はへんてこ乗り物DRAGONを起動し、ノーチラスCITY攻略用基地より高速移動!
海中に潜んで徘徊後、CITY中心部にあるドーム型天上をもった、たぶん寺院を偵察。

天上部分が開口しているので、ホバーして内部に侵入~~~♪

早々、建物内にいた外人さんカップルに発見され・・・・IM攻撃されました。
「何、何そのDRAGON?・・・・どこで売ってるの???・・・ほしいほしい~~~~~^^」
「乗せてくれ~~~~~!」

私は瞬時にTPしていたので、自宅作業場まで招待し体験飛行となりました。
感動してたな~~~~(^^)

こんな出会いもおもしろいもので、またフレンドが増えました。
英文テキストチャットはめんどいので、出来ればボイチャしてくれないかな~~~~
乗り物コントロールしながら、英文打ちはしんどいーーーーー



不法侵入・・ノーチラス寺院?

SS3 怪しげに偵察中の黄金DRAGON

同じカテゴリー(こんなんやってます~~~)の記事画像
大好きな不思議SIM
造園にはまる~~
Xstreet・・ええじゃん!
へたうま?文字で年賀返しじゃ♪
Nautilus City の財宝、ついに発見!
-80mの海底
同じカテゴリー(こんなんやってます~~~)の記事
 お引越し??? (2009-09-02 10:13)
 大好きな不思議SIM (2009-08-28 10:29)
 造園にはまる~~ (2009-03-07 18:05)
 Xstreet・・ええじゃん! (2009-02-23 12:30)
 へたうま?文字で年賀返しじゃ♪ (2009-01-01 15:10)
 Nautilus City の財宝、ついに発見! (2008-11-16 10:17)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。