ソラマメブログ

2008年11月14日

マシニマ・・おもろ~~~(^^)

アウトドア大好き人間なんですが・・・・
さみ~~~~の苦手で・・・・

いつもなら秋のSEABASS、80cmオーバーサイズか狙ってもなかなか釣れない鮭をルアーで仕留めに行くのですが、
暖房の部屋でPC前に、かぶりついています。

デジタルアカデメイア学園マシニマ部より、第二期卒業課題が出ていたので、さくっと作製!

昨日、撮り貯めして今日編集ーーーー
まっ、ひまに任せてこんなん作りました~~(^^)

マシニマおもろいな~~~~
たけしさんが、映画撮るお気持ち・・・ちょぴし解るような気が????




同じカテゴリー(こんなんやってます~~~)の記事画像
大好きな不思議SIM
造園にはまる~~
Xstreet・・ええじゃん!
へたうま?文字で年賀返しじゃ♪
Nautilus City の財宝、ついに発見!
不法侵入・・ノーチラス寺院?
同じカテゴリー(こんなんやってます~~~)の記事
 お引越し??? (2009-09-02 10:13)
 大好きな不思議SIM (2009-08-28 10:29)
 造園にはまる~~ (2009-03-07 18:05)
 Xstreet・・ええじゃん! (2009-02-23 12:30)
 へたうま?文字で年賀返しじゃ♪ (2009-01-01 15:10)
 Nautilus City の財宝、ついに発見! (2008-11-16 10:17)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。