ソラマメブログ

2008年12月13日

コルシカへお散歩♪

コルシカへお散歩♪

LINDENメインランドもある意味進化しているのか?

ただフラットな海底景観が多い公海から、起伏や岩、海草、魚類、遺跡、難破船、コーラルなどなど・・
多くのデコレーションで彩られた海底への変化が見られます。

SS1
自作 Hover Submarine 2人乗りで早速お散歩 ”Clione"です~^

小型なので、チョコチョコと動き回ります。
潜水艦なのですが、これは飛行機能も重視の設計で目的地まで空中をホバーしてかっ飛ばしてから、潜行体制に入り広範囲をサーチ可能です。
Clione :Hover submarine
コルシカへお散歩♪

このエリア探索は友人のBellさんの基地からRezしてうろついています。
各LINDEN公海エリアに多くの海好き友人が土地所有していると便利ですね。
Rez Zoonに困らないので色々冒険可能です。



コルシカへお散歩♪

SS3
洞窟や、お宝箱トレジャーハンティングなどもあり、広大なエリアなので楽しめますよ!
数日通えば、全お宝制覇も可能でしょう。




コルシカへお散歩♪

SS4
これ・・・コルシカじゃないけど・・・
狭いお宝隠し部屋にも潜入♪

同じカテゴリー(潜水艦)の記事画像
潜水艇 Atlantis リリース♪
DRAGONファイヤ~~~~~♪♭ーー!!!
空飛ぶMANTA・・・・バイクまで作った!
DRAGONの巣 クリエーターの毎日
忙しい~~~けど・・・楽しい!
同じカテゴリー(潜水艦)の記事
 潜水艇 Atlantis リリース♪ (2008-10-25 19:18)
 DRAGONファイヤ~~~~~♪♭ーー!!! (2008-02-14 10:10)
 空飛ぶMANTA・・・・バイクまで作った! (2007-11-13 15:37)
 DRAGONの巣 クリエーターの毎日 (2007-11-08 13:10)
 忙しい~~~けど・・・楽しい! (2007-11-03 10:03)
Posted by maxmax at 17:40│Comments(0)潜水艦
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。