ソラマメブログ

2008年12月21日

また海にはまる~~~~♪ 縄張り増加!

また海にはまる~~~~♪ 縄張り増加!

メインランド、LINDEN公海、船、ヨット、飛行機・・・・
そんなの、興味無いよ~~~~のかたには意味無いですが・・・


マニアにはたまらん情報が・・・
ここ見てちょ!
http://blog.secondlife.com/2008/12/19/hoist-the-mainsail-and-head-for-the-high-seas/



なんと~~~~~!
あのノーチラスCITYの東に、ヨット海系愛好者SIM群で有名なUSSが連結!



プライベートSIM群とLINDEN公海が連結されるとは・・・LINDENさんUSSのみなさん・・・えらい!!賢い!!

USS:景観や建築基準管理の行き届いた、美しく巨大な海を愛する人々のプライベートSIM群です


ノーチラスCITY海域、ますますHOTなエリアになりそうです(^^)
素敵なヨットが多く航行する事となると思いますよ。

う~~~~ん・・海賊の情熱も燃えるなーーー



同じカテゴリー(information)の記事画像
このお顔ピンときたら・・・◎◎番!
ノーチラスCITY
色々忙しいのか?・・・忙しくしてるのか?
デジアカ学園、MARIN部・・・飛行艇サークル?
紅胡蝶 = CrimsonButterfly
X’mas は・・・トナカイそりでしょ! LSA-SUB
同じカテゴリー(information)の記事
 このお顔ピンときたら・・・◎◎番! (2008-12-24 22:14)
 ノーチラスCITY (2008-10-24 23:08)
 色々忙しいのか?・・・忙しくしてるのか? (2008-08-30 15:34)
 デジアカ学園、MARIN部・・・飛行艇サークル? (2008-05-09 11:59)
 紅胡蝶 = CrimsonButterfly (2008-02-29 13:58)
 X’mas は・・・トナカイそりでしょ! LSA-SUB (2007-12-20 19:00)
Posted by maxmax at 17:53│Comments(0)information
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。