ソラマメブログ

2008年12月24日

このお顔ピンときたら・・・◎◎番!

このお顔ピンときたら・・・◎◎番!

このお顔・・・・
すぐにピンときた方は、かなりSLにどっぷり????かな~~~(^^)

この素敵なSIMに行きたい方はここ↓
http://slurl.com/secondlife/Here/217/227/21/

このお顔ピンときたら・・・◎◎番!

いつも愛読しているLINDEN Blog http://blog.secondlife.com/色々な情報満載で、面白いです。
記事LINKをサーフしていくと・・・・
このSIMのSLurlにつながり、いつもビデオチュートリアルでお世話になっている彼のSIMへ。


これがまた!
めちゃ好みのPIANO SOLOまでこのお方はやってくれてました!
http://torley.com/piano


ますますファンになってしまった。



このお顔ピンときたら・・・◎◎番!

ショッキングピンクとグリーンが印象的な、Xmasになっていましたよ!





同じカテゴリー(information)の記事画像
また海にはまる~~~~♪ 縄張り増加!
ノーチラスCITY
色々忙しいのか?・・・忙しくしてるのか?
デジアカ学園、MARIN部・・・飛行艇サークル?
紅胡蝶 = CrimsonButterfly
X’mas は・・・トナカイそりでしょ! LSA-SUB
同じカテゴリー(information)の記事
 また海にはまる~~~~♪ 縄張り増加! (2008-12-21 17:53)
 ノーチラスCITY (2008-10-24 23:08)
 色々忙しいのか?・・・忙しくしてるのか? (2008-08-30 15:34)
 デジアカ学園、MARIN部・・・飛行艇サークル? (2008-05-09 11:59)
 紅胡蝶 = CrimsonButterfly (2008-02-29 13:58)
 X’mas は・・・トナカイそりでしょ! LSA-SUB (2007-12-20 19:00)
Posted by maxmax at 22:14│Comments(0)information
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。